朝潮橋PAで夜景撮影


 2016年2月27日   2016年08月16日   写真   2分(655文字)   425回    
広告

朝潮橋PA

大阪で夜景が綺麗なサービスエリアとして有名な「朝潮橋PA」に行きました

天保山のすぐ近くでPAから海遊館近くの観覧車が見えています

撮影した写真

IMG_8090

観覧車が綺麗です
時間帯的に観覧車はもう終了しているようでしたが、電飾はまだ点灯しておりました

朝潮橋

これが横を走っている高速道路です
利用者は結構多く撮影している間も続々とPAに車が入ってきていました

朝潮橋

高速の裏側にあった工場
トラックとタンクみたいなものが並んでいるのが面白いです

ピントには気をつけたはずなんですが、ものすごくボケちゃってます汗

光筋

ユニバーサルから出ているライトの筋がはっきりと見えます

朝潮橋ブラックラーメン

PAの中にあるお店で「朝潮橋ブラックラーメン」を注文
食券制です

確か値段は700円前後だったはず・・・

どこかで食べたような味なのですが、それがなんなのか思い出せず、、もやもやしたままです

見た目の割にはあっさりとしていて非常に食べやすかったです
和テイストで良い感じでした

最後に

周りには柱などが多く、撮影できる歩道橋が高速の反対側にあるので、撮りやすいとはいえない場所でした
今度はまた別のサービスエリアに撮影に行ってみたいと思います

広告
 , , , ,

こちらの記事もおすすめです

Feb 23
写真
今井町に撮影へ
 2分   655文字   124回
Jul 23
写真
葛城市納涼花火大会2015(屋敷山)
 2分   655文字   131回
May 6
写真
2015 Spring
 2分   655文字   37回
Sep 10
グルメ
四国うどん&下灘駅撮影
 2分   655文字   218回

最新情報をお届け!

 Facebookをフォロー
 通知を受け取る
 Twitterをフォロー

コメント