野迫川雲海現れず・・・


 2015年5月7日   2016年08月15日   写真   1分(506文字)   247回    
広告

雲海を狙うべく5月5日の朝に野迫川村に向かいました。
到着したのは4時30分ぐらいでしたが、既に何台かの車が(゚д゚)!
月が邪魔で同時に撮ろうとしていた星は撮れませんでしたが、これは期待出るんじゃないでしょうか?(((o(^。^”)o)))

ISOを高感度にして撮ってみた

Oh…
雲ひとつ無いじゃないですか・・・
なんと朝になるにつれ雲が増えてきて天候も曇り(´・ω・`)
いや、まだ諦めないぞ(泣)

少しずつ明るくなってくる空

雲海現れず
Ω\ζ°)チーン
(雲ひとつねぇ・・・)

そこから粘るも雲が現れることは無く優雅に持ってきていたカップラーメンを食べました
味は「唐揚げ味」
感想は普通でしたね。
なんというか想像通りw

カップヌードルBIG唐揚げ味

カップヌードルBIGからあげ味

ご来光

更に待ち続けますが、無念・・・・
その後も出る気配が無く朝日だけが登ってきました

また後日リベンジしにいきたいと思います
日の出?

場所

野迫川村雲海景勝地

広告
 , , , , , ,

こちらの記事もおすすめです

Feb 23
写真
今井町に撮影へ
 1分   506文字   124回
Nov 13
写真
松尾寺で薔薇を撮影してきた
 1分   506文字   114回
Sep 10
グルメ
四国うどん&下灘駅撮影
 1分   506文字   218回
Jun 21
写真
矢田寺で紫陽花撮影!
 1分   506文字   121回

最新情報をお届け!

 Facebookをフォロー
 通知を受け取る
 Twitterをフォロー

コメント