Caito かくれ家 cafeに行ってきた!


 2015年5月7日   2016年02月08日   グルメ   1分(364文字)   152回    
広告

車を唸らせながら坂を登ること数分
カフェ「Caito」さんにたどり着きました!
気温が高い日でしたが周りが木に囲まれていて外のテラス席でもかなり気持ちよかったです(^^)
まさに隠れ家ですね!

Cafe Caitoさん

店内、外観ともにお洒落です・・・
Caitoさん

日替わりプレート

最初に来たのは日替わりプレートのサンドウィッチです
野菜がシャキシャキでした
日替わりプレート

紅茶

紅茶

濃厚チョコケーキ

商品名どおり濃厚
チョコの風味が漂っていて自分の好みの味でしたー
やっぱりチョコはいいですねー☆
濃厚チョコケーキ

お店の詳細

http://caitocafe.exblog.jp/

http://tabelog.com/nara/A2902/A290201/29006757/

奈良県生駒市小倉寺町543-3

広告
 , , , , ,

こちらの記事もおすすめです

Aug 14
グルメ
本場わんこそば 東家本店で100杯に挑戦!
 1分   364文字   3,626回
Jul 12
グルメ
ホテルのせ川のアマゴ定食
 1分   364文字   42回
May 16
グルメ
Dr Pepperを飲んでみた!
 1分   364文字   89回
Sep 10
グルメ
四国うどん&下灘駅撮影
 1分   364文字   188回

最新情報をお届け!

 Facebookをフォロー
 通知を受け取る
 Twitterをフォロー

コメント