Dr Pepperを飲んでみた!


 2015年5月16日   2016年08月15日   グルメ   3分(1365文字)   92回    
広告

今まで興味がありながらもまずいという意見をよく聞くので手を出さなかった自分・・・
ですが、一度は飲もうと言うことで飲んでみるのでした

Dr.Pepperとは

http://www.drpepper.com/

ドクターペッパー (Dr Pepper) とは、1885年にアメリカで発売開始された炭酸飲料である。

Wikipediaより

紛れも無い「選ばれし者にのみ許される知的飲料」なのだ←自重しろ


とりあえず人により好みがわかれる商品の代表格でもあるわけです笑

探してみる

別に買うきがないときには良く見かける飲み物なのだけれど、実際に買おうとすると中々見つからないものです・・・・
大阪の「日本橋」では絶対にあると確信していましたが、奈良県内で探すとなるとちょっとあれ・・・

二度手間にならないように先にGoogle先生に聞いてみました!
するとどうやらイオンの中とかに良くある「Village Vanguard」さんによく置いてあるとのこと

早速最寄りの店に行ってみたー

その店の冷蔵庫には確かに「Dr.Pepper」の張り紙が!
でも中々見つからず店員さんに聞いてみたところ品切れ中と言うことでした

入荷した時にまた連絡をくださるということなのでその時は一旦帰りました

そして、何だかんだで1ヶ月ぐらい待ちました・・・
まぁ仕方ないですね笑

先日やっと電話が(゚д゚)!
電話を貰うことすらすっかり忘れてました

実際に飲んでみる

今ダイエットの真っ最中でしたが、せっかく手に入れたので一口飲んでみることにー
ちなみに価格は「130円」普通の値段です

恐る恐る口に入れると・・・
「おおっ!!」
思っていたより不味くない笑

なんと自分はいける派の人間だったのです( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

なんというかかき氷やMONSTER系の味に似ているようなフレーバーな感じでしょうか!
物凄く美味しいってわけでもなかったですが、普通にいける味でした

最期に

人によって好き嫌いが分かれますが、いける人は普通に美味しいと思える味なので是非購入してみては!

Amazonで普通に売っています
↑自分もAmazonで買おうと思っていましたが、流石にまずかったら嫌なので今回は一本で売ってる「Village Vanguard」さんで購入したんですけどね笑

広告
 

こちらの記事もおすすめです

Aug 14
グルメ
本場わんこそば 東家本店で100杯に挑戦!
 3分   1365文字   4,009回
Sep 10
グルメ
四国うどん&下灘駅撮影
 3分   1365文字   218回
Jul 12
グルメ
ホテルのせ川のアマゴ定食
 3分   1365文字   69回
May 7
グルメ
Caito かくれ家 cafeに行ってきた!
 3分   1365文字   160回

最新情報をお届け!

 Facebookをフォロー
 通知を受け取る
 Twitterをフォロー

コメント